2013年09月25日

熱愛発覚、前田敦子と尾上松也、家族公認で結婚も視野に交際か



前田敦子さん(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也さん(28)と熱愛交際
していることが発覚しました。

AKBを卒業して1年。いよいよ恋愛解禁と言うことでしょうか。

AKB48を卒業し女優に転身後、恋人に選んだのは、歌舞伎界の
若きプリンス尾上松也さん。

熱愛交際が発覚した前田敦子と尾上松也

AKB48で絶頂の人気を誇った前田敦子さんと歌舞伎界のプリンスとの熱愛。

芸能界を驚かすビッグカップルの誕生となります。

尾上松也さんは甘いマスクと、すらりとした長身で若い女性ファンが多く、
立役から女形もこなす売り出し中のプリンスです。

実は歌舞伎界ではすでに二人の仲はかなり知られていたようで

2人を知るある関係者は「今年に入ってから本格交際に発展したようです」
と話していました。

映画や舞台鑑賞が趣味の前田敦子さんと尾上松也さんは、知り合ってすぐに
意気投合したといいます。

尾上松也さんの父親で6代目尾上松助さん(享年59)は8年前に亡くなって
いますが、お母さんには前田敦子さんを紹介済みとのこと。

前田敦子さんの方もお母さんに報告済みで、お互い家族公認で交際している
ということです。

前田敦子との熱愛交際が発覚した尾上松也

尾上松也さんは、1年前、蜷川幸雄演出の歌舞伎「ボクの四谷怪談」でロックを歌い、
現在上演中のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」では、ロミオの親友
ベンヴォーリオ役を演じています。

テレビでも加藤浩次さんが司会しているトーク番組
「心ゆさぶれ! 先輩ROCK YOU」に準レギュラーで出演するなど
幅広く活躍しています。

前田敦子さんは、14歳でAKB48に加入するまで、同級生の男子と話すことも
ほとんどない内気な少女だったとのこと。

AKB48に入ってからは、根拠のない恋愛のうわさ話などもありましたが、
AKB48に所属していた7年間は、恋愛禁止で、交際している男性も
いなかったはずです。

ということは、尾上松也さんは前田敦子さんの初めての男性ということに
なるのでしょうか

歌舞伎役者の絵

前田敦子さんは、恋愛に対する憧れは強かったようで、
「空想恋愛だけじゃ、学ぶものも少ないよ…。私たち、もう20歳ですよ!!
 女優やるためには恋愛は本当に必要だと思うんです!!」と語った事もありました。

また、AKB48卒業直後の昨年9月の写真集会見でも「(恋愛)したいです」と
恋愛に積極的な態度を示していました。

家族公認で、交際しているステキなカップル。このまま交際が発展すれば、
結婚というゴールに飛び込むのも時間の問題、となるのでしょうか

今後の二人の関係に注目が集まります。

タイムマシンなんていらない【Amazon.co.jp 限定特典生写真付】 (Type-B)(DVD付)

関連記事

前田敦子さんの熱愛の彼氏、尾上松也さんてどんな人


最近の記事

あきれて口がふさがらないJR北海道の安全管理態勢

年賀はがきのお年玉、来年は現金に、当選確率もアップ

過食の原因になる脳神経発見、ダイエットに応用可能になるのか

元オセロの中島知子、さんまのまんまに出演、芸能界に本格的復帰開始



posted by 如月実 at 11:00 | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック